人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by fowdqycfh4

道路脇に男性遺体=死体遺棄容疑で捜査−愛知県警(時事通信)

 8日午前9時40分ごろ、愛知県半田市馬捨町の道路脇の草むらに男性があおむけに倒れているのを、通行人が見つけ119番した。救急隊が駆け付けたが既に死亡していた。男性の口と鼻から出血があり、県警捜査1課と半田署は遺体を解剖して詳しい死因を調べるとともに、死体遺棄事件として捜査本部を設置した。
 捜査本部によると、男性は半田市板山町、東海マツダ販売半田武豊店社員の山本博三さん(50)。遺体にはほかに目立った外傷はなく、死後4〜8時間が経過していたという。
 山本さんは靴を履いていない状態で見つかったが、山本さんのものとみられる靴がその後、現場付近で発見された。
 山本さんは黒色のジャンバーにズボン姿。白いワイシャツにネクタイを締めていた。山本さんは7日夜に退社した後、行方が分からなくなっていたという。山本さんの車は自宅近くの神社前で見つかった。 

【関連ニュース】
元夫を遺棄容疑で逮捕=殺害も示唆、空き家の女性遺体
強殺容疑で4人を再逮捕=一家3人殺害
一部が殺害ほのめかす=一家3人遺体事件
従業員ら4人逮捕=一家3人不明、死体遺棄容疑
不明3人か、遺体発見=愛知の資材置き場

交付ミス1票多いまま、くじ引き当選…異議あり!(読売新聞)
7日午後に徳之島3町長と会談=鳩山首相(時事通信)
<普天間移設>政府案決定へ協議…閣僚会議(毎日新聞)
南アW杯 選手決定で都内各地で号外1万部配布…毎日新聞(毎日新聞)
雑記帳 サクランボ 母の日を前に出荷に追われる 秋田(毎日新聞)
by fowdqycfh4 | 2010-05-11 19:07