ネットカフェ強盗「再来店」=店員通報、容疑の35歳男逮捕−警視庁(時事通信)

 昨年8月、インターネットカフェの女性店員(28)を脅し、売上金を奪ったとして、警視庁田無署は8日、強盗容疑で、住所不定、無職嶋名太容疑者(35)を逮捕した。
 同署によると、容疑を認め、「所持金が底を突いた」と供述しているという。
 同容疑者は7日午後、同じネットカフェに客として再び来店。男の特徴が似ていると別の店員が気付き、同署に通報した。
 同容疑者は日雇いの仕事をしながら、東京都内のネットカフェを転々とし、逮捕時の所持金は約3000円だった。 

【関連ニュース】
【動画】ティファニー強盗、映像公開
ナイフで脅し150万円強奪か=黒ずくめの男、けがなし
知人の57歳男を指名手配=新聞配達員の女性殺害で
「服ぬれた。早く帰りたい」=逮捕の女、遺体発見妨げか
タクシー走行中にコンビニ物色=銃刀法違反で運転手逮捕

<山梨市長選>竹越久高氏が無投票初当選(毎日新聞)
生存男性を死亡と判断=警察署検視室で目覚ます−さいたま市消防(時事通信)
<雪だるま>歓迎の49個壊される 北海道旭川(毎日新聞)
後発品の説明「受けたことがない」が6割(医療介護CBニュース)
国立大13校がインフル追試を見送り 流行下火で特別扱い避ける(産経新聞)
[PR]
by fowdqycfh4 | 2010-02-13 19:12